久遠の屋根裏ゲーム部屋

スマホゲームやレトロゲームのプレイ日記や攻略記事を書いていきたいと思います

オクトパストラベラー大陸の覇者 闘技大会 本戦3回戦

本戦準決勝はサーストン1人との対戦でした。

ランクBまで上がりここからは回復が無いと
厳しい戦いとなりました。
敵はHPが減ると途中から
3回行動になったように思います。
油断するとあっと言う間に削られるので
こまめに交代し、テオの自然回復も入れながら
持久戦に持ち込みます。

弱点が扇と雷(他にも複数あり)だったので、
リネット、✩4イリス、テレーズが
シールド削りの中心となりました。
特に3連撃のスキル持ちは重宝しました。

粘って何とか勝利!

次はいよいよティキレンとの対戦です。
パーティーにはまだレベル60台のキャラが何人か
いるので、次に備えて70くらいまでには上げて
おきたいところ。

前情報では、かなりの強敵との話ですが
果たして優勝することは出来るのか!?

OCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者 Original Soundtrack (特典なし)

OCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者 Original Soundtrack (特典なし)

  • アーティスト:西木 康智
  • 発売日: 2021/03/10
  • メディア: CD