久遠の屋根裏ゲーム部屋

スマホゲームやレトロゲームのプレイ日記や攻略記事を書いていきたいと思います

ロマサガRS 裏道場その5&新イベント開始!

本日の裏道場は

ナイトフォーク、ラットラー、クローカー

レブナント、シュラーク、スライム、

ウーズ×2、アゾートの9体編成でした

敵の耐久力が上がっている?のか

敵数がなかなか減らせず、メンバーが倒されることがあったため、

SSアルカイザー→回復要員としてSウンディーネ(生命の水継承)へ変更したところ

何とかクリア!

報酬は変わらずでした。

 

そして新イベント&ガチャ予告が来ましたね❗

これまで通りの感じだと明日の12時から開始になるのでしょうか。

イベントの内容も

イベントアイテム交換用のシールを集めるという従来のイベントと変わりなさそうな感じです。

ガチャは暫く引いてないのですが、

SSのウンディーネがいよいよ実装されるということで、

Sウンディーネがかなり有用なのでSSの性能に期待して管理人も引いてみようかと思っています