久遠の屋根裏ゲーム部屋

スマホゲームやレトロゲームのプレイ日記や攻略記事を書いていきたいと思います

ロマサガRS 新イベント&ガチャ報告

こんばんは

ロマサガRSですが新イベント始まりましたね

管理人はVHまで終了しましたが、

クリアした感想としてはバレンタインイベントの時と比べるとかなり余裕があったかなと思います

ネズミの群れはかなり凶悪だったので…

 

デスマスターと周りの敵の配置が

ロマサガ3の死者の井戸での戦いの再現で

おぉ…と懐かしくなりました

 

そしてフェスガチャの結果

 

Aウォード、Aライーザ、Aゲン、Sアニー

Aゲオルグ、Aローラ  、Aトーマス、

Aルージュ、Aレオニード、Sリッチ

と無事に爆死(笑)

 

このままでは引けないともう1回チャレンジ

結果は

Aジャミル、Aカール、Aライザ、Sホーク

SSボルカノ、Aミネルバ、Aローラ、

SSトーマス、Aウンディーネ、sローラ

 

狙いのSSウンディーネではなかったのですが

無事ボルカノは引け安心しました

 

後はボーナスキャラの育成を兼ねて周回し

交換を進めていきたいと思います