久遠の屋根裏ゲーム部屋

スマホゲームやレトロゲームのプレイ日記や攻略記事を書いていきたいと思います

ロマサガRS プラチナ10連&フェスガチャ20連報告

ロマサガRSはイベント周回を続け、

交換優先度の高い、プラチナガチャチケット、

サークレット、Sトーマ、紫の宝石、

各ピースの交換も終わりイベントほぼ終了といった感じです。

 

プラチナガチャチケットが10連分集まったので早速引いてみました。

 

  • 結果

 SSアルベルト、SS最終皇帝(男)が来ました❗

アルベルトは被りですが最終皇帝は新規なので嬉しいです。

SSS無明剣の威力を活用できる場面が来ることを期待して鍛えていきたいと思います。

 

そして前回に引き続きフェスガチャを更に20連引いてみました。

 

  • 結果

10連目でSSジェラール

20連目でSSボルカノ、Aマライア(イベント)

ボルカノが被り、狙いのウンディーネは来ませんでした(>_<)

 

 

イベントの交換もほぼ制覇したので

次イベントまでは通常クエスト周回に戻ることになりそうです。

 

次の七英雄はワグナスだと思われるので

今から楽しみです(気が早い)