久遠の屋根裏ゲーム部屋

スマホゲームやレトロゲームのプレイ日記や攻略記事を書いていきたいと思います

ロマサガRS 良イベント 財宝の穴復刻❕

4/26から財宝の穴が復刻されましたね。

管理人はこのイベントが復刻されるのを楽しみにしてました(^^)

 

前回と同じくメインストーリーをクリアすることでドロップする財宝の穴の地図を集めることで、SSスタイルピースなどが入手できる

財宝の穴に挑むことができます。

 

前回はどのステージでも地図のドロップ率に変わりがなかったようで、

SSルージュのピース集めを兼ねて

ノーマル1-2-12をひたすら周回してました。

 

今回はステージ難易度が高いほど

地図のドロップ率も上がるよう変更されているので、10章のベリーハード周回が良さそうです。

 

前回はかなりのSSスタイルピースやプラチナガチャチケットが集まる良イベントでしたが、今回はどうでしょうか?

 

地道に財宝の地図を集めて、集まったアイテムを集計していきたいと思います。